アクセスカウンタ

No.8のブログ

プロフィール

ブログ名
No.8のブログ
ブログ紹介
このブログでは私の日常生活で思ったこと、起きた出来事を書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラン♪ラン♪ラン
ラン♪ラン♪ラン  3連休は、藤崎宮秋の大祭が熊本で開催されていました。  うちの近所は騒がしくって嫌なので、避難。  実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 00:13
各種パーティー
各種パーティー  ちょっと前にもどっての出来事も。                      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:56
悪人
悪人  昨日くらいから、熊本は朝晩涼しくなってきました。  バイクで通勤していて、真夏の格好のまま行っているので、少し寒いくらいです。暦を考えると、おかしくはないですが、真夏日が続いていただけに、急に秋を感じると、寂しい気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 00:20
おっきな買い物
おっきな買い物  ジャーン!  買っちゃいました。  新車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 18:25
画伯誕生!!
画伯誕生!!  そういえば、こんなものを書いていたのを思い出しました。  とある人と絵を描こうということになり…。  第1テーマは○○○。  そして、その人が描いたものはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 00:12
決断
決断  8月30日。  残業もしちゃいけないような雰囲気だったので、仕事を早めに切り上げ、トレーニングへ。  自転車こぎを合計20km、ランニングを合計7km。  良い汗かきました。  カンワさんは、隣りであってるヨガ教室へ。  そして終わってご飯。  餃子の王将に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 23:41
新しく始めたこと
新しく始めたこと  8月22日。 新しく始めたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 12:19
インドアバーベキュー
インドアバーベキュー  昨日は、前に職場が一緒だった先輩、モモママさんからお誘いがあり、フサママとキクヨウさん、シャモママさんとお邪魔してきました。  こんな綺麗な庭がある家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 15:09
九学破れる
九学破れる  8月18日。  今日も走りに行こうと思っていたけど、仕事が終わらず断念。  カンワさんが、靴を買いに行きたいと行ってたので連れていくことにしました。  カンワさんも、ジム通いのために、トレーニングシューズ購入です。  買い物を終えた後にはご飯へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 14:37
九学(九州学院)快進撃
九学(九州学院)快進撃  今日は、勤務時間を超えたのを見計らい、すぐにネットをチェック。  私の働いている場所にテレビはあるんですが、他の人は仕事をしているので、テレビはつけにくい。携帯でテレビ見ようにも、圏外。ということで、ネットでチェックするしかない…。  気になったのは、高校野球の試合結果です。  今年は、意外と言ったら失礼ですが、熊本県代表の九州学院高校が調子がよく勝ち進んでいます。  今日は、鹿児島実業との九州対決。  最終回で、9回裏、九州学院の3点リードしてました。  しかし  なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 23:04
トレーニング開始
トレーニング開始  8月8日。  マスコさんの「パーティーしよっ!」という急な思いつきで、パーティーかどうかはわかりませんが、とりあえず、うちでたこ焼きをすることに。モナコさんも参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 21:39
火の国祭り・納涼花火大会…他
火の国祭り・納涼花火大会…他  8月1日。   毎年恒例、近所のお祭りへ。  ちょっと遠いんで、タクシーで会場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/08 13:48
告白
告白  最近はちょくちょく映画を観ています。   今日は、珍しく昼間に映画を観に行きました。  告白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 18:00
ソルト
ソルト  昨日は、映画を見てきました。  でも、その前に腹ごしらえ。  ステーキ&ハンバーグのセットを頼むと、もれなく、サラダやカレー、パン、フライドポテト、フルーツ、かき氷、コーンスープなどなど、食べ放題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 17:46
エンブンさんおめでとう・・・他
エンブンさんおめでとう・・・他  7月28日。  出張後にお祭り。そして実家へ帰り、自宅でのんびりしてなかったので、若干の疲れがたまってきていたこの日。早めに家に帰り、ゆっくりしようと思っていました。  しかし、カンワさんが病んでいて、「甘いもの食べないと明日死ぬ〜。(冗談)」と言っていたので行ってきました。   でも、私は甘いものだけを食べには行きたくなかったので、結局餃子屋さんに飲みに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 12:13
若鷹軍団in熊本
若鷹軍団in熊本  昨日は、早めに仕事を切り上げ、プロ野球を観に行きました。  職場近くの藤崎台野球場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 21:38
久々の実家
久々の実家  通常、土日のみの休みですが、年休をもらったので、7月25日と26日は実家に帰りました。   目的はランに会うためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 20:57
出張やお祭りで大忙し
出張やお祭りで大忙し  毎日、暑い。  けど、幸せなことに、職場は寒いくらいクーラーが効いているから、夏バテなんてなんのその。  食欲旺盛な日々が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 20:44
Passa l'estate vacanza
Passa l'estate vacanza  昨日は試合で疲れたけど、わりと早くに終わったので、夜はご飯へ。  その前に本屋さんへ行き買い物。  目的のものをGET。そしてお店へ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 18:59
今日の収穫は海老
今日の収穫は海老  今日は、前期県リーグの最終戦です。   少しぐらい曇ってくれればいいものの、晴天の域を超えた晴れ。気温36℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 16:16
踊る大捜査線3
踊る大捜査線3  7月14日は、映画を観に行きました。  踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 15:38
夏本番
夏本番  熊本はついに、梅雨明けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 15:20
無敵艦隊、初優勝!!
無敵艦隊、初優勝!!  南アフリカW杯。  スペインオランダ。  ついに優勝国が決まりました。  決勝戦だけあって、ボール際が厳しい!  両チーム、イエローカードの応酬でした。    このプレイはレッドカードでもおかしくないぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 06:08
梅雨真っ只中
梅雨真っ只中  熊本は晴れたかと思えば、大雨が降りだしたりと、すっきりしない天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 20:12
お久しぶりです。ikalingさん。
お久しぶりです。ikalingさん。  W杯は中休み。  ん〜。観戦できないので、つまらない。  ということで、ブログ更新です。                      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 22:28
日本の夢破れる
日本の夢破れる    負けた…。  W杯決勝トーナメント1回戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 01:54
泥まみれのアラサー
泥まみれのアラサー  今日は、W杯決勝トーナメント。  日本代表パラグアイ戦です。  今日だけは、早く仕事を切り上げ帰宅。  試合観戦に備えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 20:20
札幌旅行後の出来事&誕生会再び
札幌旅行後の出来事&誕生会再び  ちょっとまとめ書きです。                    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 21:42
札幌三昧〜最終日〜
札幌三昧〜最終日〜  6月13日。  昼過ぎ発の飛行機で熊本に帰ることになっていたので、朝食をとり、部屋でのんびりして空港へ向かいました。  チャーさんは、一足先に空港へ行ってたので、駅でペーさんと待ち合わせ。  ザザさんとは、駅でお別れ。今度いつ会えるかなぁ?  キャンベルさんとペーさんと3人で空港に行き、お土産を買い、最後はラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 16:50
札幌三昧〜3日目〜
札幌三昧〜3日目〜  6月12日。  ちょうど、札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されていました。    小樽とか行こうかとも思ったんですが、移動したりするとそんなにゆっくりできないかなと思ったし、せっかく年に1度のお祭りがあってるんだから、良い機会だと思い、祭りを見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 16:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログパーツ エステ
No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる