No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第○回忘年会

<<   作成日時 : 2006/12/23 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日の職場の忘年会の日には残念ながら仕事だったので参加できなかったので、昨日の夜は個人的に職場の忘年会を開催しました。
 軽い気持ちでしたので、予約せずに、どこかお店は空いているだろうと思ってたけど、電話かける度に断られていきました。金曜日っていうことと、忘年会シーズンっていうことをすっかり忘れていました。結局、1時間半後にやっとお店が決まり飲んできました。
画像

 1次会、2次会ともに美味しく、楽しく、今帰ってきました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真綺麗に撮れてますね☆いいなぁー。忘年会って何回やっても楽しいですね(^^)☆
きより
2006/12/25 21:18
 きよりさんもデジカメ購入を真剣に検討したら?いいよー。持ってると便利だよ。
 次は新年会するんでぜひ参加を。
No.8
2006/12/26 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第○回忘年会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる