No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第○回忘年会〜串揚げ編〜

<<   作成日時 : 2006/12/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日は、昨日に引き続き忘年会をしてきました。
 実は朝から体調が悪く、二日酔いなのかよくわかりませんが、胃痛と吐き気だけが続いてて(お腹はくだしてませんので今流行のノロウイルスではないと思います。)、寸前まで行くかどうか迷ったんですが、朝から絶食にして安静にし吐き気止め飲んで行きました。
 そして、友達の両親などとにぎやかに串揚げを食べてきました。その串揚げ屋さんは目の前で揚げてくれるので熱々を食べられます。店長が揚げてくれたんですが、その店長はベレー帽をかぶってて手塚治虫にそっくりです。シメジ、カマス、銀杏、イサキ、ヒレ肉、新ゴボウ、ジャガバター、かぼちゃ、ハツ、トマト、ササミこんにゃく、海老などなど…。(他にも食べたんですが、忘れました。)最後は女性だけにサービスのアイスクリームを揚げてもらいました。
 体調不良だったので、私はお酒は飲まず、コーラを飲みましたが、それでもやっぱり串揚げは美味しかったです。
画像

 美味しくって、写真を撮りそこね、食べた後にブログ用の写真を撮り忘れた事に気付きました。
 二次会はカフェに行って、カフェオレを飲んできました。
 ちょっと調子にのって食べ過ぎてまた吐き気がしてきたので、薬飲んでおこうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
第○回忘年会〜串揚げ編〜 No.8のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 08:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日おいしそうな忘年会。うらやましい。
おいしく楽しく年の瀬を過ごし、楽しくおいしい新年を迎えましょうね!
きみさま
2006/12/24 21:12
 きみさまも忘年会してますか?忙しすぎてできませんかねー。
 2月には遅めの新年会できるので楽しみです!
No.8
2006/12/25 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第○回忘年会〜串揚げ編〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる