No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 アメリカに行っていたI先生が正月というのもあり、帰国しました。
 ちょっと、遅めのクリスマスパーティー忘年会をしましたが、帰国したてで時差ぼけがあるI先生に料理を作ってもらって、私は仕事が終わってから駆けつけました。
 この頃嫌なことが多くって、ちょっと胃が痛い日々が続いてたけど(ほんとは頻繁な忘年会のせいかもしれませんが…。)I先生の料理はとっても美味しくたくさん食べてしまいました。お土産もたくさんもらって、楽しいひと時を過ごせました。
 
画像

 ほんとはもっと飲んでいたかったけど、明日(日付変わって今日)は仕事が早いから帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
I先生帰国したんだね!!会いたいなぁ〜!!私もクリスマスに去年I先生とクリスマス会をしたのを思い出していたところだったんで、元気な様子で嬉しいです!!
黒うさぎ
2006/12/28 06:53
 黒うさぎさんも来れたらよかったんだけど、絶対に忙しいって思ってたから誘えなかったよ。
 明日黒うさぎさんと会えるのを楽しみにしてまーす。
No.8
2006/12/28 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる