No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚パーティー

<<   作成日時 : 2006/12/29 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は黒うさぎさんの結婚パーティーがありました。
画像

 黒うさぎさん達はすでにディズニー・シーで結婚式をあげてたので、熊本でパーティーを開いてくれました。黒うさぎさんのだんなさんは「浅野忠信」似で美男美女カップルでした。
 司会進行はテレビで見たことある人だ〜って思ってたら、テレビ熊本?RKKだったかな?のアナウンサーのTさんでした。
 黒うさぎさんから料理が結構あるので朝食抜きでと言われてたけど、ほんとにたくさんの料理があり、とても美味しかったです。パーティーも黒うさぎさん達が趣向を凝らしてくれたおかげでかなり楽しめました。
 
画像

 最後はケーキもあり、美味しかったけど、時間がなかったのであんまり食べれませんでした。残念っ。
画像
 
 今から2次会なので行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ウサギさん綺麗ですね(☆☆)幸せそうで☆
料理も美味しそうで、いい結婚パーティーだったんですね(^^)
きより
2006/12/29 23:54
きよりさん、パーティー楽しかったよー。写真撮る暇ないくらい次々と料理が出てきました。
No.8
2006/12/30 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚パーティー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる