No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚パーティー〜2次会編〜

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 黒うさぎさんの結婚パーティーが終わり、2次会に行ってきました。
 パーティーで結構食べたのにもかかわらず、ちゃっかり出ててきたものも食べてしまいました。そして、カウンターにいたので、私たちにはマスターがデザートも出してくれました。
 
画像

 2次会でもビール飲んだんですが、コロナビールがあったので私がそれを飲んでたら、隣のお酒をほとんど飲まないNちゃんが味見をし、これなら飲めるかもと言ってました。けど、「モナコビール」って言ってたので、たぶん次にこのビールを飲める機会はないと思います。
 今日の発見としては写真に写るときにする「ピースサイン」がありました。普通にするピースサインは「昭和ピース」というそうで、それを裏表逆にするピースが今のピースらしいです。黒うさぎさんが教えてくれました。(ほんとだよね。)写真では、現代風のピースサインをして写ってみました。
画像

 黒うさぎさんとは学生時代から数えると約10年の付き合いになります。10年って思うとすっごく長くって、よく今まで付き合ってくれたなと感謝もしています。これからもずっと仲良くしていきたい友達です。
 黒うさぎさん、本当に結婚おめでとう
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出席してくれてありがとう!!本当はみんなに楽しんでもらうつもりだったけど自分達が楽しんでしまいました!!でも、久しぶりに会えた人もたくさんいたし、No.8さんをはじめ、みなさんのおかげで大成功でした!!感謝しています!!本当に、本当にありがとうございました!!
黒うさぎ
2006/12/30 14:56
 準備大変だっただろうね。お疲れ様でした。
 次はこちらで新年会を企画してますんで、都合ついたなら来てねー。
No.8
2006/12/30 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚パーティー〜2次会編〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる