No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2007/01/20 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、仕事の関係で講演会を聞きに行き、その後、御飯を食べに行きました。
画像

 昨日は朝まで仕事だったのですが、その仕事でいろいろあって、精神的にも、肉体的にも疲れたので講演会はほぼ口実で、それが終わり飲みに行きました。
 今日、あった出来事をみんなに話し、少しすっきりしました。
 月曜日までに仕上げなくちゃいけない仕事が2つあるけど、現実逃避をしてしまい、このところ飲みにばっかり言ってます。こんな心の弱さをなくすことはできないけど、締め切りは厳守しようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 帰宅しました。
よく考えると、トレットペーパーごときで熱くなることもなかったのでは・・・・。お恥ずかしい。
私は、締め切りを意識すればするほどつらくなるタイプで、友人にダメ人間と言われています。これまたお恥ずかしい。
今夜はゆっくり眠りましょう!お互い!
ikaring
2007/01/20 01:49
ikaringさん、私たちはikaringさんほどの忍耐力がないのですぐに激怒してしまいます。その忍耐力を少しわけてもらいたいです。
No.8
2007/01/20 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる