No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリング大会

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、職場全体のボーリング大会がありました。
画像

 一昨年くらいから職場全体のボーリング大会が開催されてみたいなのですが、今回はほぼ上司の命令もあり、参加することになりました。同じ職場の人たちとチームを組むなら盛り上がったと思うけど、親睦を深める意味で全く知らない他の部門の人たちと同じレーンで投げることになり、人見知りをする私としてはかなり気まずい感じでボーリングをすることになってしまいました。
 私は握力と腕力があまりなく、ボーリングのボールは「8」を使用します。けど、すでに腕が痛くなってます。明日の仕事に支障が出ないかと少し心配です。
 21時頃までボーリング大会があったので、それが終わり同じ職場の後輩と餃子を食べに行きました。ちょっとニンニク臭くなるかなぁとは思いましたが、気にせず食べてきました。
画像

 ボーリングはそんなに楽しくなかったけど、御飯を食べに行って、それが楽しかったのでまー良かったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーリング大会お疲れ様でした。ご飯美味しそうですね〜。いいなぁ、私も、次回にボーリング行くことになってます(^^;)ガンバロー
きより
2007/01/23 23:50
今度は職場の中でボーリング大会を企画予定です。きよりさんもぜひ!
No.8
2007/01/24 07:37
行ってきましたか〜ボーリング!
その頃私は・・・・・。まあいいか。
ところで、NO8さん。今夜はいかがお過ごしですか?
“ケンチャナ!ケンチャナ!”
明日はすぐに、過ぎていきますよ!


ikaring
2007/01/25 21:43
ikaringさん、最近いっぱいいっぱいだったのでブログも見てなかったです〜。でも今日ひと段落しました。とても長い1日でした。
No.8
2007/01/26 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリング大会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる