No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、大きなひと仕事がどうにか無事に終わり、職場の人と飲みに行きました。
画像

 今日の仕事が気になっていたせいか、5日程前から吐き気と胃の痛みがとれず、身体的にも精神的にもちょっと辛い日々でした。(そして、そのせいで大好きなお酒も飲めず…。)
 昨日とかは特に、「あと、お腹の調子さえ悪ければ、流行りのノロウイルスに感染してしまってるかも。…ということは、仕事休めるかなー。」などと非現実なことばかり考えてしまってました。けど、お腹の調子が悪くなることもなく、やっと今日、その仕事がどうにか終わり一安心したところです。
 来月中旬に、もうひとつ私にとっての大きな仕事があるので、それが終わるまでたぶん、体調が快調になることはないとは思いますが、あまり思いつめず気楽にやれればなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなひと仕事お疲れ様でした☆、身体的にもつからったなら、さぞ大変だったでしょう。きっといいことが起こりますよ(^^)写真の目玉はなんですか?
きより
2007/01/28 18:48
写真の目玉は店員さんを呼ぶボタンです。変わってるでしょう。最初は何かと思ったよ。
No.8
2007/01/29 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる