No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回新年会

<<   作成日時 : 2007/01/08 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日はHさんの家で、新年会をしました。
 大阪で仕事をしている先輩も帰って来ていたので、久しぶりに会って一緒にお酒を飲みました。
 
画像

 これはカツオのたたきと、真ん中は馬刺しです。さくら納豆にしようかと思っていたらしいですが、納豆がなく、馬刺しだけ食べました。さくら納豆というのは、馬刺しを細かく切ったものと納豆を混ぜたものです。美味しいですよー。つまみにも、御飯にも合います。
 それからこれは…
画像

 キムチベースのスープサラダ。そして真ん中のはイクラです。イクラは何に使うかというと…。(ちょっとはじっこに写ってますが)
画像

 メインの手巻き寿司に使います。食べ物がたくさんあり、飲み物もジュースビールワインシャンパンコーヒーといろいろあったのでお腹いっぱいになりました。
画像

 最後はHさんが作ったケーキやアイスを食べ、他の先輩が持ってきてくれたお菓子を食べ、新年会が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家での新年会も豪華ですね〜!!かつおのたたき美味しそうです☆
きより
2007/01/10 13:06
きよりさん、美味しかったよー。そのうち、家でも鍋をしますからどーぞ。
No.8
2007/01/10 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回新年会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる