No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥

<<   作成日時 : 2007/01/13 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は焼き鳥を食べに行きました。
画像

 昼まで仕事で疲れたので、帰り道に会った職場の先輩と夜に飲みに行く約束をしました。
 ビールが飲めればお店はどこでも良かったのですが、なぜか急に焼き鳥を食べたくなり、店を決めました。
 そのお店はカウンターの席以外にも別室があり、(そこもカウンターですが)15人ぐらい入れます。けど、4人で行って、その部屋は貸切だったんでゆっくり楽しめました。
 おまかせコースにしたのですが、私は食べれないものがいくつかあったので、他のものに変えてもらいました。(変えてもらう時点でおまかせコースじゃなくなった気もしますが…。)つくねぼんぼちいかだレバー豚バラ銀杏ししとうせせりしいたけ手羽先…などなど。全部覚えてません。けど、美味しかったです。また、そこのお店は大根おろしやねぎを混ぜたものにうずらの卵を乗せたものがおかわり自由なので、つまみにも最適で嬉しいです。
 写真はちょうちんといいます。半熟たまご付き焼き鳥って感じでとても美味しいです。いつもこれは注文します。食べたことのないかたは一度御賞味あれ。
 帰りはカフェに行って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる