No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場内ボーリング大会

<<   作成日時 : 2007/02/02 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は、先日のボーリング大会があんまり楽しくなかったので、職場内でボーリング大会を開催しました。
 最初の計画ではボーリングをしてから御飯を食べに行こうと思ってましたが、御飯を食べないと力が出ないのではないかという意見もあり、みんなで御飯を食べてからボーリングをしに行きました。
 今回のボーリング大会と食事会は若い子も来るのでなるだけ会費を抑えようとネットを駆使し、思ったより安く楽しめました。
画像

 食事は蟹尽くしのプランを頼みました。
画像

 なかなか蟹をたくさん食べる機会はないので美味しかったです。
画像

 蟹の鍋もあって、若い子たちはすごく喜んでくれてました。
 ボーリング大会は個人のプレッシャーと責任を軽減するために、チーム戦としました。最初は6人くらい集まればいいかなと思ってたけど、13人も集まって大所帯でボーリングをしに行くことになりました。私は酔っぱらってコントロールが定まらず、同じチームの人に迷惑をかけてしまいました。でも、楽しかったので私的には良かったです。残念ながら優勝はできませんでしたが、また開催したいなぁと思いました。
 三次会はNちゃんといつも行くカフェに行き、ゆったりと過ごしてきました。
 楽しいときを過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜、いいですねぇ〜(=o=)。ボーリングと「食事」もあったなんて、さぞ楽しかったことでしょう(≧≦)今度あるときは、参加できることを願っております(^^)☆
きより
2007/02/02 21:05
きよりさん、ごめんね。急遽思いついて企画したんで、ちょうどきよりさんが行けない日になってしまった…。またすると思うけど。その時は是非。きよりさんも何か企画をお願いしまーす。
No.8
2007/02/02 22:33
 楽しかったですね!
私の中では、「みどりチームです」と「エアーコンピュータ」が大うけでした。何度思い出しても笑える。
次回の企画も楽しみにしています。

ikaring
2007/02/03 11:35
ikaringさんも何かと多忙かとは思いますが、懲りずにお誘いしますので、また行きましょう!きっと面白い事が盛りだくさんですから。
No.8
2007/02/03 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場内ボーリング大会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる