No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜〜3日目〜

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 学会は2日間あり、学会2日目は前日より少し朝はゆっくりし、9時に出発しました。
画像

 観覧車と横浜ベイブリッジが部屋から見えたんですが、その観覧車横浜ベイブリッジはは0時頃になると消灯します。観覧車は秒針みたいにライトもつき、さらにキラキラしてて常にきれいです。でも消灯直前にはそれまでと違った光りかたをすると聞いて、0時頃には二次会をしていたメンバーと観覧車を見つめていました。観覧車はきれいでしたが観覧車に集中し過ぎてベイブリッジが消灯するのを見損ねたのが心残りでした。
 学会での発表や講演は眠くもあったけど、参考になるものもあり、仕事にいかせる部分もありました。講習会もあり、19時過ぎまで会場にいて、みんなと別れました。
 最終的に横浜に残ったのはKさま、キャンベルさんザザさんの4人でした。
 ホテルは同じところには泊まらず、関内のホテルに泊まりました。
 24日はザザさんの誕生日でもあり、学会で発表を終えたKさまのお疲れ様会を近くの居酒屋でしました。夜は近くの居酒屋に行きました。そして二次会はホテルの部屋でしました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜景綺麗ですね☆☆
夜景の綺麗なところに行ってゆっくりと眺めていたいです(@@)☆
きより
2007/02/27 22:16
(^−゜)b夜景はかなりきれいだったよ。街の夜景もたまにはいいものです。
No.8
2007/02/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜〜3日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる