No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス

<<   作成日時 : 2007/02/05 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は中華料理を食べてきました。
画像

 昨日は仕事が朝方終わり、友達がマッサージに行きたいと言い、私は岩盤浴に行きたいと意見が別れ、ひとつの施設で両方できるところはないかとネットで探し回りました。しかし、値段と折り合いがつかず、マッサージに行ってから温泉に行くことにしました。
 マッサージのお店の入口はひとりで初めて入るのには勇気がいるような雰囲気だったけど、他のところと比べ安かったのと、遠くなかったのでそのお店にしました。60分全身コースにしたけど、タイ式マッサージも取り入れられてて効いてる〜って感じがして気持ちよかったです。以前、プーケット(タイ)に旅行したときは本格的なタイ式マッサージをしたけど、それよりはソフトな感じでした。
 マッサージをしてお腹が空いたのでその後は御飯を食べに行きました。
 これは別に意味はないんですが、メニューの表紙でした。
画像

 坦々麺春巻きエビマヨ炒飯鶏のカシューナッツ炒め麻婆豆腐デザートなど食べました。そして案の定食べ過ぎたので消化させるために電器屋さんをウロウロしてから温泉に行きました。
 久々の温泉は気持ちよかったです。
 昨日は睡眠不足ではあるけど、リラックスできた一日でした。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる