No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS INOさん誕生会

<<   作成日時 : 2007/02/18 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月はINOさんの誕生日でした。
 ほんとは先月中に誕生会をしたかったんですが、なかなかみんなの勤務が合わず、遅ればせながら昨日誕生会をしてきました。
画像

  イタリア料理屋を予約して行きました。そのお店はちょうど3周年でビールが安く飲めました。
 一昨日は体調が悪くって、発熱・吐き気で1日中寝てたんですが、絶食して吐き気止め飲んだら良くなったので誕生会には参加できました。けど、いつもに比べると御飯とお酒が入らなかったのでせっかく美味しいものが出てきたのに食べれなくって残念でした。やっぱり、日頃のストレスが胃にきてるのかなって思いました。でも吐き気があった前日は仕事が終わって夜中にカラムーチョを1袋とビールを飲んだんでそのせいかなとも…。
 
画像

 お腹いっぱいでデザートが入らなかったのでデザートに落書きしてみました。
画像

 良い子は食べ物で遊んではいけません。
 デザートはHさんに代わりに食べてもらいました。
 お腹はいっぱいだったけど、2次会はHさんの家でしました。プレゼントもINOさんは気に入ってくれて良かったです。
画像

 そのままHさんの家にみんなで泊まり、朝帰ってきました。朝御飯もHさんが作ってくれたけど、入らなかったのでお持ち帰りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INOさん誕生会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる