No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜〜初日〜

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 22日から研修&学会があり、横浜へ行ってきました。
画像

 この写真はホテルの部屋から見える景色です。絶景でした。
 前日は夜中まで仕事で初日は昼から研修だったので睡眠時間もあまりとれず、早めの飛行機に乗り、羽田へ向かいました。
 この研修&学会では東京で半年間一緒に研修を受けた同期と再会できるのでずっと前から、かなり楽しみにしていました。
 空港でキャンベルさんザザさんと待ち合わせをし、一緒に横浜に行きました。
 研修中はかなり眠気との戦いでしたが、無事に終わり、同期のみんなと再会し夜は宴会をしました。宴会のセッティングはお江戸組(首都圏に住んでいる同期の人たちのこと)にお任せしてたので、良いお店を選んでもらって楽しめました。セッティングご苦労様でした。
 宴会中は日頃の仕事の話で盛り上がり、やっぱ同期っていいなと再実感しました。
 二次会はKさまの部屋でしたけど、私は睡眠不足のせいもあり、途中で爆睡してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜〜初日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる