No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝恩会

<<   作成日時 : 2007/03/08 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(昨日)は仕事を終え、学生時代の学校の謝恩会に行ってきました。
画像

 私は元来、きらびやか?華やかな場所が苦手で行くつもりではなかったのですが、参加予定だった人が急に行けなくなり、代理として行きました。
 仕事が溜まっていたのけど、ビールがあると飲まずにはいられず、たくさん飲みました。
 学生さんの出し物もあり、初々しくて、自分にもこんな時代があったのかと思い出して過ごしていました。
 
画像

 ビンゴゲームもあったんですが、残念ながらはずれ。まー、プラス思考にすればビンゴで当たらないぶん、いつか良い事があるというものです。その日を待ちます。
 謝恩会が終わり、参加していた先輩と合流し、二次会に行きました。
画像

 お店で飲んでいると、何と芸能人(ものまねタレント)のコロッケがお店に来ました。コロッケは熊本県出身だとはずっと前から知ってたけど、まさか会えるとは思ってませんでした。一緒に飲んでた先輩のうちの一人はコロッケを、食べるコロッケと勘違いし、芸能人のコロッケが来ている事を知らずに、その話題をしている最中、コロッケが食べたいなら頼めばいいのにって思ってたみたいです。
画像

 そのお店にはコロッケのサインもありました。
 ミーハーかもしれませんが、芸能人に会えてちょっと嬉しかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!!いいですね☆コロッケに会えたなんて!!私も見てみたかったです☆
きより
2007/03/11 13:56
だから二次会一緒に行こうって行ってたのにー。そしたら会えたよ。
No.8
2007/03/11 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝恩会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる