No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/03/09 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は職場の後輩の異動があり、送別会がありました。
画像

 まだ同じ職場になって数年しか経っていないので異動が早くて驚きました。でもその異動した人は他の勤務場所でもやっていけると選ばれたわけでもあり、きっと頑張ってくれるはずです。私もたまに行く場所でもあるので、声を掛けていこうと思います。
 ブログ用に写真撮るのをすっかり忘れてしまっていて、いい写真があまり撮れませんでした。
画像

 送別会があったお店は新しくできたお店で初めて行きました。
画像

 和食の創作料理でしたが一品一品凝ってて、美味しかったです。これは「馬のしぐれ煮茶漬け」です。熊本ならではのお茶漬けでした。
 二次会はいつものCafeへと言いたいところですが、昨日はBarに行き、シャンパンとビールを飲んできました。
画像

 これもまた美味しかったです。
 一昨日、昨日と飲みに行ってしまい、仕事が溜まりましたが楽しかったぶん頑張ってやろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる