No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CD

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 待ちに待ったCDがやっと出ました。
 これです
画像

 Mr.ChildrenHOMEです。「IU」以来、約1年半振りに出たALBUMです。私はミスチルが大好きなので嬉しかったです。
 早速聞いてみました。パソコンで仕事しながら聞いてるんですが、心に残るフレーズが。PIANO MANって曲にありました。
  郵便ポストに投げ込まれた 数多の誘惑に食いついたなら
   ハッピーになれるのかな?
   突き付けられた 締め切り ノルマ
   いったい誰のために生きてんだろう?
   考えるのも飽きたなぁ
   床の上に横になって一日中寝ていたい
   自由をつかんだ空想が僕を癒してく 
       
          (略)
   遠慮はいらない 思うがままに生きればいい
 現実逃避的な歌だったけど、最後には前向きに行こうって感じの歌で今の自分を表しているようで共感できました。
 今ならミスチルのホームページでNEW ALBUMの曲全てが視聴ができますのでぜひ聞いてみてください。
 ミスチルのホームページはこちらhttp://www.mrchildren.jp/
 次に先日買ったCDはこれ
画像

 お菓子のキットカットとレミオロメンがコラボしたこれです。
 ドラマ1リットルの涙での挿入歌でもあった「3月9日」と新曲「パラダイム」の2曲入り+キットカットがついて420円という手頃な値段。お得でした。
 新しいCDが2枚にもなったし、短い通勤時間の中で聞き深めようと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このCD私も聴いてみたいです☆早速聴いてみたいと思います(@^^@)♪
きより
2007/03/15 22:38
きよりさんの気に入る曲が見つかればいいんですけど。たぶん見つかります!
No.8
2007/03/16 23:42
最近、書き込みがないような・・・。
心配です。
また、楽しい書き込み、楽しみにしています!
ざざ
2007/04/04 23:20
私も、そう思っていました!どうしていますか?
キャンベル
2007/04/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる