No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (´Д`)

<<   作成日時 : 2007/06/26 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 はー。仕事から帰って参りました。
 仕事じたいはわりとすんなり終わったんですが、その後いろいろありまして…。
 詳細は書けないのですが、今の気分はこんな感じです。
 
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(ToT)

 

 そんなわけで、お腹も空いたので弁当買ってきました。
 ほっかほっか亭チキン南蛮弁当です。 
画像

 ほんとは違う弁当にしようと思ってましたが。どんなのかというと。
画像

 「おろしフェア」の弁当。明日から発売でした。残念。
 なので、職場の後輩が先日宮崎旅行をして、チキン南蛮が美味しかったと聞いたのを思い出し、今日はチキン南蛮弁当にしました。ほか弁のチキン南蛮弁当もなかなか美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NO8さんの「(´Д`)」な出来事をこそっと教えてください。よほどの事があんたんでしょうに・・・『やまと』になら教えていただけますかね? 
私は宮崎出身なんで手作りのチキン南蛮はちょ〜〜う美味ですよ♪機会があれば今度ご馳走しますね☆
ゆずこ☆
2007/06/26 19:22
身長と年齢詐称をしたやまとさん。今度チキン南蛮作ってくれるのを楽しみにしてます。(※チキンの皮は苦手なので、カリッと感あふれるものにするか、外してください。)
No.8
2007/06/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´Д`) No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる