No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、仕事でイラっとしたことがあったので、仕事が終わり、先輩(友達)を誘いご飯を食べに行きました。
画像

 私はもともと、そんなに気の長いほうではないですが、さすがに今日は仕事で頭にきそうになりました。
 時間は限られているし、どう頑張っても期限内に終わりそうにない仕事がすでにあるのにまた新たな仕事を言い渡され、「もういっぱいいっぱいです。」と上司に伝えました。私はできない仕事を無責任に引き受けて妥協してその仕事を仕上げてもそれは意味があんまりないと思うし、引き受けた仕事ならばちゃんとやり遂げたいという気持ちがあります。だから伝えたんですが、あんまりいい顔はされませんでした。(ま、そうでしょうけどね。)
 結局なんやかんや言って最終的には引受けさせられる、もしくは引き受けてもらう人に万全の準備を整えてお願いするんだろうなーとか思いながら1日過ごしました。
 他にも、嫌な事があったんですが、ちょっと愚痴ってしまったので、これくらいにしときます。
 
画像

 今日のご飯はコースだったので平日半額でわりと安くつき、飲み放題にしたのでたくさん飲めました。味も美味しかったです。
画像

 フォアグラとかも出てきました。
画像

 たくさん食べて、たくさん飲んだので明日への仕事の充電ができました。
 これから先、いろいろ仕事とか忙しくなるけど、パンクしないように合間を見つけて遊んで行こうとは思ってます。心の病にならないように…。(「絶対ならないから大丈夫」という声が聞こえてきそうですが…。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる