No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画

<<   作成日時 : 2007/07/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は仕事もなく、久しぶりにのんびりとした1日を過ごしました。
 遅くに起きて、天気も良かったので洗濯して…。掃除までしたかったんですが、遅く起きすぎてそこまでは出来ませんでした。
 溜まったビデオやDVDも見てたら、借りていた漫画のことを思い出しました。
画像

 砂時計です。
 この間まで、昼の連続ドラマで放送されていたみたいです。そのテレビ放送も2回くらいしか見たことなかったんですが、(それも最終回の放送前の2回のみ)最終回を見てなかったんで気になってたんですよね。結末が。たぶんハッピーエンドで終わるとは思ってましたが、漫画読んですっきりしました。
 ところで、漫画といえば、私のお気に入り漫画を紹介します。
 ひとつ目は
画像

 シュート。これはサッカーの話です。「俊、サッカー好きか。」という名台詞。(マニアック過ぎてわかりませんよね。)全部で33巻あり、その後の続編ということで、5巻・12巻・16巻と全部で60冊以上あります。10年以上前にはテレビでアニメ放映されたり、SMAPが出演し映画化もされました。
 ふたつ目は
画像

 将太の寿司です。これは寿司の話です。全部で27巻あり、続編が17巻あります。10年くらい前にテレビドラマ化もされました。これを読むと寿司が食べたくなります。
 今日は砂時計だけ読みましたが、また暇な時はシュートと将太の寿司を読み直そうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
「砂時計」ドラマを結構はまって見てました。ちなみにだいごくんより藤くんを応援していました。
私は「俺たちのフィールド」がきっかけでサッカーはじめましたが、「シュート」もいいすっね!
では、また次の試合で会いましょう!
ちょこ
2007/07/28 21:42
ちょこさん、こんばんは。ようこそNo.8のブログへ。俺たちのフィールドって読んだことないんですよねー。機会があったら読んでみます!
No.8
2007/07/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる