No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う…

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日はMonkeyさんとその子どもたちとこ洒落たお店に行ってきました。
画像

 店に入る階段から雰囲気がありました。いつもだったら絶対に行かないようなお店でした。
 テーブルの横には花?みたいなものも飾ってありました。独創的な感じでした。私は芸術がよくわからないので、あまり興味はないですが。
画像

 ひとつひとつの料理もいつも行くお店とは違って凝ってました。
画像

画像

 料理もお酒も美味しかったです。また、久々にMonkeyさんたちとも御飯を食べれて楽しかったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1回行ってみたかったがちょっと洒落すぎてたね。どっちかっていうと2次会が性にあってたかな。また是非飲みに行こうね。楽しかったよ。
monkey
2007/09/06 20:29
そうですね。2次会のほうが私たちっぽかったですね。今度の飲み会、楽しみにしてます。
No.8
2007/09/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと違う… No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる