No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2007/08/08 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は仕事が終わり、花火をしようということになりました。
 antさんの運転練習も兼ねてです。
 antさんの車でナンカンさんが家まで迎えに来てくれました。(家までの道のりはまだ、antさんには難しいと判断したからです。)
 それからモナコさんの家へ向かいましたが、なんだか走ってる途中に変な音がしてました。
 ポコポコポコ
 「なんだろうねー。」よくわからない音がするまま車を走らせ、モナコさんの家に着いたときに車を調べたらなんとこんなものが
画像

 まさかっ!
画像

 が刺さってました。antさんはかなりショックを受けてました。まだきっとへこんでるんだろなー。
 原因がわかったのでガソリンスタンドに寄って修理した後、まずは御飯屋さんへ。
 御飯屋さんまではモナコさんが運転してくれるということで、出発しようとしたんですが、すでにエンジンがかかってる車に対してモナコさんが「鍵貸して〜。」とまたトンチンカンなことを言ってました。
 
画像

 御飯屋さんでは今度はナンカンさんがおもしろいことを言い出しました。最初にドリンクを選んでるときのことです。
 ナンカンさんが「私、コックテールで。」と。antさん、モナコさん、私は「は」。目線の先をみるとCocktailと。カクテルを読みきれずコックテールと読んでしまったみたいです。モナコさんの後を引き継ぐのはきっとナンカンさんでしょう。
 御飯を食べ、いよいよ今日のメインイベントの花火をするために熊本港へ。
画像

 antさんは運転し始めると集中するんでほとんど話してくれなくなります。今日も裸足で運転してました。ちょっとドキドキしながらの乗車でしたが、この前よりは上達したような気がします。気のせいかもしれませんが…。
 花火には仕事が終わったきよりさんも参加することになり現地に集合しました。
画像

 モナコさんが事前にいろいろ花火を準備しておいてくれて、いろんな種類の花火がありました。
画像
 
 みんなで携帯で写真を撮ってましたが、きよりさんはタイミング悪いんですよねー。花火が終わった頃にシャッターを切る音が。ちゃんととれてるのかなぁ?私は結構うまく撮れたと思います
画像

 手で持つ花火から置いてする花火、飛ぶ花火、打ち上げ花火など、いろんな種類の花火をして楽しかったです。
 空を見上げると満点の星空で、とてもきれいで、今度流星群がくるみたいなので、また来ようかなと思いました。
 明日は(もう今日になりますが)antさん、ナンカンさん、私は朝から仕事なので起きれるかなぁ。遅刻しないようにしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私がいない間にそんなことがあっていたとは(笑)!!
花火きれいに取れてていいですね〜(==)
きより
2007/08/11 14:19
(*^▽^*)きよりさんは、もう少し早いタイミングでシャッター切りましょうねー。
No.8
2007/08/12 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる