No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 普段になく、少し真面目なタイトルですが、先日は参議院議員選挙がありました。
 結果は自民党の歴史的大敗。民主党の圧勝。
 ま、そんなことはどうでもいいんですが、何を書きたかったかというと、その選挙のときに、熊本に有名な政治家が来てました。
                       この人です。
画像
 
                       [INOさん撮影]
 って、誰だかわかりませんよね。
 答えは、麻生太郎です。毎回、次期総理大臣と言われ続けている人です。
 飲み会の待ち合わせで下通りのアーケードを歩いてたら、何やら人だかり。そして看板に「麻生太郎」ってしてありました。よ〜く見るとその看板の下に本人がいました。
 熊本の自民党で立候補してる人の応援に来てたみたいです。
 誰だかわからない人にために。この人↓です。
画像

 私は政治のことはよくわからないけど、最近の大臣たちの失言には驚かされます。ほんとにそう思ってたとしても、「ちょっと考えたら言わない(しない)だろ〜っ。」て言うことを平気で言っちゃう(しちゃう)大臣たちもある意味すごい。立場が立場なんだから他の人に与える影響を考えないと。
 結局、今回のブログで何を言いたかったかというと、麻生太郎に会ったという事と、政治家はみんな日が経つにつれて悪代官に見えてしまうということです。
 
 追伸:今日は上司からお小言?説教?指導?がありましたが、漠然としててあんまり意味がわかりませんでした。でもあんまり気分のいいものじゃありませんね。けど、今の私には夏休みという目標があるので、そんなにへこみません!は〜や〜くぅ、こ〜い〜こ〜い、な〜つ〜や〜すみ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治家 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる