No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえば

<<   作成日時 : 2007/08/12 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

 火事じゃありません。
 先日、熊本で花火大会がありました。第30回火の国まつりTKU納涼花火大会です。
 写真はフィナーレのところで撮ったものです。実際きれいだったんですが、写真ではいまいちですね。でもこれ以外はまーまー撮れました。花火は2000発という小規模なものでしたが40分くらいありました。
 
画像

画像

 の花火もありました。下の写真の右側付近にある花火がそうです。
画像

画像

画像

 友達の家(3階)の窓から部屋を暗くして見てたんですが、何か顔に当たるなー。虫でも飛んできてるんだろうって思ってたら、花火が終わり部屋の明かりを点けたらビックリ!花火のカス?スス?が飛んできて部屋に散らかってました。煙の臭いもしてたし、風に飛ばされてきたんでしょうね。
 花火を見るために人ごみの中に行かなくて良かったし、近くで見れたし、クーラーつけて窓開けてたんでそんなに暑くなかったし、最高の花火見物ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏といえば No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる