No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2007/09/01 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は旅行のときの写真がほぼ出来上がったので、みんなで持ち寄ってきました。
 とりあえず、お店で乾杯。
画像

 餃子屋さんに行ってきました。
画像

 ここのお店は手頃な値段でいろんなものが食べれるので、お金がないときにも安心して食べれます。それに美味しいし。激辛四川麻婆豆腐辛くて好きです。
 ただ、デザートはそんなに充実していないので、いつものCafeに久しぶりに行きました。
画像

 お酒もパフェも美味しかったです。
 んで、旅行の写真ですが、4人それぞれ違ったアングルで同じものを撮ったりと一風変わった写真も撮れてました。
 そして、私たちが旅行するときに必ずといっていいほと撮る、「ジャンピングシリーズ」もなかかいい感じで撮れてました。
画像

 これは鳥取砂丘の頂上で撮りました。私たちがジャンピングシリーズを撮り始めると周りでも真似をする人たちまででてきました。
 そして、これは海沿いで。
画像

 撮るタイミングが難しいけど、いい思い出になります。そしてうまくジャンプを撮り損ねた写真も味があっておもしろいですのでお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!また飲んでる・・・(^^)
楽しい夏休みだったみたいですね〜!
それにしても、このXジャンプ。私もしてたよ。
全国区のショットなのかな。
9日の試合。いきま〜す☆楽しみにしてますよ。
せん
2007/09/02 22:12
楽しそうな夏休みの旅行の写真をニヤニヤしながら見ましたよ。
私も夏休みが先週終わり、次の休みが待ち遠しいばかりです。
きみさま
2007/09/03 00:47
せんさん、Xジャンプは今回の旅行で考えつき、初ショットです。何回も取り直すと結構疲れますよ。9日の試合一緒にできるんですね。嬉しいです!頑張りましょう。
No.8
2007/09/03 23:32
きみさまも夏休み終わったんですね。次はいつ会えますかねー。それを楽しみにしましょう!
No.8
2007/09/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる