No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格診断テスト

<<   作成日時 : 2007/09/17 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 またまた、ネットで面白いものを見つけました。
画像

 あなたは戦国武将でいうと誰?というものです。
 25個質問があって、(4択です。)その質問に答えることで、最終的に診断が下り、戦国大名の名が表示されます。
 
 ちなみに私の診断結果は
   武力:80点 [よくできました]
   知力:80点 [よくできました]
   魅力:60点 [普通]
   政治力:75点 [よくできました]
   才能:70点 [よくできました]   
                             でした。
      戦国大名の名は
           
        上杉謙信
 根拠があるかないかはわかりませんが、暇つぶしになりますよ。
 アドレスはhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
竹中半兵衛という結果になりました☆一体誰ぞや??まぁどの点数も高得点でしたけどね〜♪
ゆずこ☆
2007/09/19 16:57
竹中半兵衛って???(-д-;)どの点数も高得点だったというのは嘘っぽいな〜。
No.8
2007/09/20 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
性格診断テスト No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる