No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会

<<   作成日時 : 2007/09/22 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月初め頃から、職場に新しい人がやってきました。それまで、他のところに働いてて、うちの職場全体のことを学ぶために数ヶ月一緒に働くことになりました。
 昨日は、職場の勉強会が終わったあとに歓迎会だったので、遅めのスタート。
画像

 料理はイタリアンでした。
画像

 飲み放題でしたが、このお店はビールのグラスが小さくて、何杯も頼むのがちょっと申し訳ないと思い、後からは大きいグラスに変えてもらいました。
 一次会が終わった後は、10数人で二次会のためにBarへ。
 そこに行く前にMonkeyさんも誘い、合流。Monkeyさんは10月から昇進して転勤です。おめでたいことなんですが、職場で会えなくなると思うと寂しくなります。でも、引越しはしなくていいみたいなので引き続き遊んでもらおうと思ってます。
 そして、その後は人数が減り7人ほどで上司の行きつけのお店へ。
 そして最後は5人でうどんを食べにいきました。
 よく食べたし、よく飲みました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜☆さぞ楽しかったでしょうねぇ
行きたかったです(≧≦)
きより
2007/09/23 02:21
きよりさんは仕事だったもんねぇ。また今度行こう!
No.8
2007/09/23 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる