No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス

<<   作成日時 : 2007/09/22 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、遅くまで飲んでたので、今日はグターッと家でゴロゴロしていました。
 すると、14時頃に突然INOさんから「あ〜そ〜ぼっ。」というメールが。
 で、どこに行ったかというと…
画像

 石盤浴です。
 岩盤浴との違いはよくわかりませんが、石の上に寝るのであんまり変わらないと思います。
 
画像

 和風のお店でした。
 浴衣を借りて(この浴衣着ると何か、修行僧みたいに見えます。)着替えてからいざ石の上に。90分コースにしました。
 5分間うつぶせの後は、仰向けになって10分。そして休憩5分を繰り返します。
 もちろん、水分補給はこまめにしましたが、びっくりするくらい汗をかきました。
画像

 ほんとは、最後にシャワーしなくてもいいらしんですが、汗だくだったのでシャワーも浴びて帰りました。
 暑かったけど、外の暑さとはまた違う、爽やかな気持ちになりました。
 昨日のお酒も全部抜けたと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる