No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な葉書

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日、ポストを見ると、葉書が届いていました。
 残暑見舞いかなー。
 誰からだろう
 筆で書いてあってちょっと読みにくかったけど、名前を見ても心当たりがない…。
画像

 間違って届いたのかな?そう思いながら送り主の住所を見ると、心当たりがありました。
 先日、旅行先で借りたレンタカー屋さんからでした。
 律儀にお礼状送ってくれたんだなーと思って、裏を返すと…。
  何だ??? 
 これです。
画像

 「ぶどう」って、そりゃわかるけど…。それだけ…?何度見ても「ぶどう」としか書いてありません。横に一言でも「ご利用ありがとうございました。」とか「またのお越しを。」とか書いてあるならば普通に納得できたんですが。
 単なる、コメントの書き忘れなのか、それとも「ぶどう」に深い意味があるのか。(私にはぶどうの深い意味が全くわかりません。)不思議な葉書でした。
 そして、もうひとつ。ぶどうならばもう1粒ほど下のほうに付け加えて欲しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その葉書最高!!!ウケました・・・かなりツボです♪
ゆずこ☆
2007/09/06 16:39
今見るとかなり面白いけど、初めて見た瞬間はほんとにポカーンとしたよ。こんな葉書もらったの生まれて初めてです。
No.8
2007/09/06 19:41
ぐっじょぶ!ぶどう!(>▽<)b
せん
2007/09/12 21:50
確かにぐっじょぶ!ですね。この葉書を書いた人に会ってみたいです。
No.8
2007/09/13 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な葉書 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる