No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お札で

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 お金で遊んじゃいけないとは思いますが…。

 随分前に、お札で折り紙みたいに、いろいろ作るのが流行りました。
 「ターバン野口(英世)」
画像

 「ベレー帽野口(英世)」
画像

 これは、上が同じく「ターバン野口」、左下が「ベレー帽野口」、真ん中下がなんだったっけなー?「忍者諭吉」だったかなぁ。そして右下が「ダイバー野口」です。
画像

 そして最後に「目玉おやじ」です。
画像

 もう作り方忘れちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろーーーいっ!
さすが、No.8さん。器用だね。ダイバー野口いけてる!最近気分が沈みがちでしたが、楽しい気分になりました。
きみさま
2007/10/18 23:00
きみさま、お久しぶりです。やっぱいろいろ大変なんですねー。再来月、会えるのを楽しみにしてますよー。
No.8
2007/10/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お札で No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる