No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労

<<   作成日時 : 2007/10/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、仕事が終わるのがいつもより遅めでした。
 一日中パソコンに向かってたので、目が疲れ、頭も使い頭も疲れ、アントさんと御飯を食べに行ってきました。
 一足先に帰っていた、ナンカンさんも呼び出し(すでにパンとか食べてたらしいんですが食欲旺盛なナンカンさんはOKの返事)、職場まで車で迎えに来てもらいました。
 今日のメニューはこちら
画像

 しゃぶしゃぶです。
 何食べようか散々迷って、しゃぶしゃぶにしました。
画像

 ナンカンさんは漢字の読み方間違うし、アントさんは親父ギャグを炸裂するし、たくさん笑いました。
 アントさんと私はかなり空腹で、しゃぶしゃぶに飲茶もつけてたので、それもたくさん食べました。美味しかったし、昔話(童話とかではなく、過去の話という意味)もしたし、楽しく過ごせ疲労感も軽くなりました。
画像

 帰り際にはひと騒動
 ナンカンさんが「車の鍵がない!」。お店の席に戻ってナンカンさんが、2回も探したけど、鍵はない。車の中に鍵つけたままでもないし、駐車場を少し探してみたけど、鍵はない。
 「どーしよーかー。」もう一度お店に行くと「ありましたー」とナンカンさん。
 なんと、ナンカンさんは座っていた席の隣を必死で探していたみたいです。なぜそれに気付いたかというと、片付け終わったテーブルをみて、お店の人に「片付けるとき、鍵ありませんでした?」と聞くと「まだ片付けてません。」と言われたからだそうです。そのとき、違う席で鍵を探してたと気付いたみたいです。
 おっちょこちょいなナンカンさんでした。
 無事に鍵も見つかったし、ナンカンさんに職場まで送ってもらい、それぞれ家に帰りました。朝よりは寒くなかったけど、夜も冷えてくる季節になってきました。
 明日はアントさんとナンカンさんに、頼みごとをしました。実際に実行してくれるかどうかはアントさんにかかってます。成功することを祈ります。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もご飯食べに連れて行ってほしかった・・・nなぁ。でもやはり午前様だったので仕方ないです。飲まず、食わずで指くわえて写真みてしまいました。
ハム
2007/10/19 05:09
m(__)mお疲れ様でした。もう一息頑張ってください。またお誘いしますんで。
No.8
2007/10/19 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる