No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端

<<   作成日時 : 2007/10/20 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、こんなものを購入しました。
画像

 拡大すると
画像

 シャラポワです。
 体育祭をしたときに、約2年振りにテニスをしたんですが、ずっと車の中にラケットを入れっぱなしだったので、グリップのところが薄くなってました。
 Myラケット
画像

 なので、グリップの巻きなおしをしました。テニスは遊び程度にしかしてなく、詳しいことはよくわかりません。だからグリップもいっぱい種類があって迷いましたが、このグリップのパッケージにシャラポワがいたので、これにしました。
 そして、ついでにこれも購入。
画像

 フットサル用シューズです。体育館用のシューズを持っていなくって、この前はスニーカーを洗ってから使用しました。だから、体育館用のシューズ欲しいなと思ってたところ、フットサルに誘われたので、思い切って購入することに。
 私は足のサイズが23cmです(22.5cmでも入らないことはない)。だから、なかなか気に入ったデザインがあっても、サイズがなくって困ります。 
 プーマが好きなので、23cmを探したら2種類だけ。
 迷いに迷いましたが、履いたときのフィット感と軽さで、これに決めました。欲を言えばプーマのマーク(ライン)がベージュでなくてブルーだったらもっと良かったです。
 シューズも準備できたし、どんどん運動しようと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツの秋!満喫してますね。
フットサル、近かったら行きたかったなあ。
25日、楽しみにしとります(^0^)
せん
2007/10/21 00:14
なでしこCUPも参加したかったんですが、行けなくなりました。準優勝チームとしては是非とも参加したかったです。その代わり25日は行きます!
No.8
2007/10/21 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備万端 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる