No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球

<<   作成日時 : 2007/10/20 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、第2回、体育祭をしてきました。
 施設の予約ができなかったので、今回は卓球のみ。
 メンバーは、ナンカンさん、アントさん、もっちゃんと私の4人です。
 まずは、ランチへ。
画像

 満腹になった後は、体育祭会場へ。
 周りは真剣に卓球をやってる本格派ばかり…。
 
画像
 
 やや気まずい雰囲気の中、卓球を開始。ラケットはレンタル料とられるのがもったいないと思い、安いMyラケットを購入していきました。
 これはアントさんです。(ミッキーマウスみたいです。)
画像

 優等生(アント&No.8)チームvs劣等生(ナンカン&もっちゃん)チームの対決。
 ジュースを買いに行くという、パシリを賭けての対決。
 勝ちました
 で、次は、
 アイスクリームを賭けての勝負。
 先輩(もっちゃん&No.8)チームvs後輩(ナンカン&アント)チームの対決!
 これも勝っちゃいました。でも、今気付いたんですが、アイス買ってもらうの忘れてた…。
 チームを変えての試合もいろいろしたんですが、私は全勝。(負ける気がしないなー。)
 結局、4時間、卓球してきました。
 でも、この前に比べると活動量が少ない気がして、もう少し走り周りたかったです。次はテニスもしたいと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しかったですね!若干場違いな感じもしましたがそんなの関係ねぇ!!です(*^^*)汗もほとんどかかず余裕だったはずなのにいつのまにか夢の中、さっき起きました。クラブ名も決まったことですし、またしましょうね(*^o^)/
アント
2007/10/21 01:15
今回はほとんど汗かかなかったねぇ。他の人たちが私達をみたら「KY」集団だったかな?でもそんなの関係ねぇ!!!クラブ登録もしたしどんどん活動するよー!活動日の検討よろしく。
No.8
2007/10/21 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる