No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそは

<<   作成日時 : 2007/10/05 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、今度こそCプランを完成させるぞー!という意気込みのもと、モナコさん、アントさんと一緒に御飯へ行ってきました。
画像

 もう日が迫ってきたので、この前みたいにならないように、真面目に計画を。
 で、結局持ってくるものの分担をして、買うものをリストアップしました。って言っても、私がある程度は考えてたんですけど。こんな感じで。
画像

 最低限の計画は立てたので、後は御飯に集中しました。
 チーズつくねに
画像
 大葉とチーズと○○の春巻き、
画像

 麩チャンプルー、
画像

 タコライス、
画像

 などなど…。f^_^;他は写真撮り忘れました。
 沖縄料理のお店でした。
 キャンプの初日の計画はだいたい立てれて、2日目のおやつは確実に決定しました。後は、行き当たりばったりになると思います。モナコさん、タマコさん、アントさんというメンバーを考えるとチャレンジャーではありますが、きっと楽しいキャンプになると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそは No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる