No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の訪れ

<<   作成日時 : 2007/10/11 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝晩ヒヤッとしてきました。
 北のほうでは雪が降るかもというニュースも聞きました。
 それに比べると熊本はまだまだ暖かいほうなんだろうけど、原チャリで通勤してるときも少し寒いなーと感じます。でも、暑がりの私はまだまだ半袖です。
 寒暖の差がが激しいので風邪をひかないようにしないと。
 
 昨日は、仕事終わっていろいろしてたら遅くなり、お腹も空いたので、22時過ぎから御飯を食べに出発。
画像

画像

 コース料理にしてたので、勝手にどんどん御飯が出てくるので、ガツガツ食べ、グイグイ飲んできました。
画像
 
 松茸の土瓶蒸しもあり、御飯でも秋だなぁと感じてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の訪れ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる