No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安さに惹かれ

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はその前の日に行った、3円ビールのお店にまた、行ってきました。
画像

 この頃、飲みに行き過ぎだな〜とは思いましたが、3円なんてこと、滅多にないので、まっ、いっかなーと。
 
画像

 先日は、映画を観る予定だったので、そんなにゆっくりは出来なかったけど、昨日はゆっくりできました。
 また、珍味三種盛りを頼みましたが、今回はカニ味噌がありました。
 
画像

 美味しかったです。

 でも、ひとつだけ嫌なことが…。
 後ろの席では大学生が10人くらいで合コンをしていました。別に合コンするのはいいんですけど、その中で2人の女の人だけがうるさくって。声もかなり大きいし(頭に響く感じで)、手もしょっちゅうパンパン叩いて響くし。ほとんど2人だけで話してたんじゃなかろうかって感じでした。他の人は楽しんでるようには思えなかったです。どうせ飲むなら人に迷惑かけず、楽しくお酒を飲みたいですね。 
 と、こんな事を思うのは、歳をとってしまったせいなのでしょうか。
 と思った昨日の出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安さに惹かれ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる