No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2007/11/11 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、夜からドライブに出かけました。
 22時過ぎからの出発で、まずは夜御飯。
画像

 和食居酒屋に行きましたが、車なのでお酒は飲まず、お茶に。
画像

 お酒を飲みたいメニューでしたが、我慢しました。閉店間際だったので急いで食べてお店をあとに。
 途中、きれいなものを見つけました。
画像

 会社でイルミネーションをしてました。0時くらいだったけど、点灯したまま。おかげできれいなものを見せてもらいました。
画像

画像

 でも、電気代高いだろうなー。
 
 昨日は私は2時間くらいしか寝てなかったの、車の中ではほぼ寝てました。その間に車はどんどん進んで行き、最終目的地へ。
画像

 温泉です。
 そこでは、寝風呂もありました。そこでもゆったりとリラックス。
 阿蘇方面に行ったので外は寒かったですが、温泉でホッカホカに暖まりました。
 帰り道も寝てしまって、4時半過ぎに帰宅。1杯だけ飲んで寝ました。
 温泉って、いつ行ってもいいけど、寒い中に入る温泉はさらに格別でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる