No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/11/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、仕事の終わり間際にゴタゴタがあり、少し帰るのが遅くなりました。
 家に帰って、ブログ書いたり、ちょっと調べ物をしたりしていると、ドナルドダックさんから電話が。
 お誘いを受けたので断る理由もなく…。
画像

 串屋さんに行ってきました。
画像
 
 写真は撮りそこねましたが、白子もあり、ポン酢で食べました。
画像

 韓国風お好み焼きってあったので、何だろうと思ってたら、テーブルにきたのは「チヂミ」。そう言われてみればそうだよねーって。チヂミって書いてくれれば良かったのに。微妙に期待してたのに見事に裏切られた感じです。  
 私は、毎日仕事続きで、明日も仕事なので、今日は早めに切り上げることに。
 お酒もほどほどにし、早く帰ってきました。あーあー。明日仕事じゃなかったらゆっくり飲みたかったのに。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
串 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる