No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Kプラン

<<   作成日時 : 2007/11/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、仕事の研修会に行った後、モナコさんと御飯を食べにいきました。
画像

 写真で気付きました?モナコさんはウーロン茶を頼んだんですが、そしたらポット?みたいなのを直接持ってきてくれました。モナコさん、ウーロン茶飲み放題でした。
画像

 御飯も、寿司やハンバーグ、カルパッチョ、ごぼう揚げ、マグロユッケ、タラバガニのサラダなどなど、たくさんありました。
 ところで、Kプランとは、鹿児島行きプランのことです。
 今月下旬に鹿児島に仕事で行くので、そのための打ち合わせです。夕方の仕事を終えてから2人で車で鹿児島へ向かう予定なので、少しでも時間を短縮するための綿密な計画を立てました。
 結局、1日目の計画を立てたけど、2日目が立てれてません。またそのうち完璧に計画を立てようと思います。
 帰りはモナコさんが車で送ってくれました。その途中、綺麗なイルミネーションがありました。
 携帯で撮ってみました。
画像

 残念ながら、シャッターをきった瞬間に消えました。その後も待ってたけど、結局明かりは点きませんでした。時計を見るとちょうど0時。2人で0時ちょうどだから消灯だと諦めました。
 でも、今日、モナコさんから聞いたんですが、ちょうど昨日から、約十六万個の発光ダイオードを使ったイルミネーションがスタートしたと新聞にあったそうです。新聞によると1時消灯とあったそうです。(でも昨日は0時だったのにおかしいなぁ。)
 今度、リベンジしてブログに載せます
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、イルミネーションまだ見てないです☆
私も綺麗に写真を撮って、ブログに載せたいと思います(☆☆)
きより
2007/11/06 11:28
イルミネーション、なかなかうまく撮れません。市役所裏辺りがやっぱ一番きれいかな。
No.8
2007/11/07 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kプラン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる