No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル&誕生会

<<   作成日時 : 2007/11/19 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、パー子さんとランチに行った後、ちょっとだけ仮眠しました。
 仕事が続き、疲れがたまってて、たくさん寝てたかったですが。
 なぜかというと、17時からフットサルの練習があったからです。
画像

 初めて行きましたが、(;゜Д゜)天井高っ
 パークドームでありました。
 外はかなり冷え込んでいましたが、パークドームは室内練習場なので、そこまで寒くありませんでした。
画像

 基礎練習や、他のチームと試合をしました。
 ちょっと難易度の高いリフティングやテクニックを教えてもらいました。
 普段使わない筋肉を使ったみたいで、すでに筋肉痛。
 21時30分までたっぷり練習をしました。
 練習を終えて、急いで帰宅
 昨日は、ハムさんの誕生会開催日だったからです。
 先に始めててもらって、私は22時過ぎに合流。
画像

 乾杯&おめでとー
 ドナルドダックさんの家で誕生会。
 たくさん料理も作ってありました。
 野菜スープ豆腐ハンバーグトマトサラダなすとひき肉の炒め?煮物?わさび菜のサラダうどんなどなど…。
 ビールも料理も美味しかったです。
 そして、誕生会には必須のケーキ
画像

 食べきれなかった料理と、ケーキはお持ち帰り。
 今日もいただきまーす。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル&誕生会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる