No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜が明けた

<<   作成日時 : 2007/11/20 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、2時前に仕事が終わりました。
 夜御飯はほとんど食べてなかったのでお腹が空いてたので、同じく仕事だったパー子さんと御飯へ。
画像

 寒かったので梅昆布茶を飲みました。
 そして、暖まるために豚キムチうどんを食べました。
画像

 御飯を食べ、ひとしきり話しをしたあとは、温泉へ。
 
画像

 わりと近場で、遅くまで開いているところはここしか知らなかったので、「極楽湯」に行きました。
 ここは朝8時までやっています。なので、時間を気にすることなくゆっくり入れました。
 寝湯泡風呂シェイプアップバス水風呂座湯ジェットバスなどいろいろありました。もちろん、露天風呂も。
 時間も4時くらいという微妙な時間だったので、私達以外のお客さんは2人だけ。
 露天風呂は貸切状態でした。
 星をみながら、お風呂に2時間ほど入り、通勤途中であろう他の人の姿をみつつ、今帰ってきました。
 さすがに眠くなってきました。ではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜が明けた No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる