No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼鳥

<<   作成日時 : 2007/11/21 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、休みだったので、夜は焼鳥を食べに行きました。
画像

 そこでは「おまかせコース」を注文。
画像

 コースには、お新香とおかわり自由の大根おろし(うずらの卵乗せ)がついてきます。
 おまかせコースとは言え、私には食べれないものがあったので別のものに変えてもらいました。
画像

 コースは、さび焼きつくね豚バラいかだししとうしいたけぎんなんハツ手羽先などなど…。14種類出てきます。
 別に、ちょうちんも頼みました。
画像

 これは、半熟卵みたいなのがついた焼鳥と言ったらわかりやすいかな。美味しいです。この店に来たら、いつもこれを頼みます。
 御飯も食べたかったので、おにぎりも食べました。
 最後は鶏がらスープで〆でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼鳥 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる