No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた後は

<<   作成日時 : 2007/11/26 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、サッカーの試合が終わった後、道の駅に寄りました。
 道の駅は、野菜が安く好きです。道の駅を見つけたら、大抵よります。
 夕方近くだったので、結構売れてて残り少なくなってましたが、いくつか品物を買い、帰宅。
 そして、ハムさんの家にお邪魔しました。
画像

 乾杯!ちょっと贅沢にプレミアムモルツです。
 そして、メニューは、です。
画像

 野菜たっぷりの鍋でした。
 昨日は、8時過ぎに朝御飯を食べたあと、そのまま何も食べてなかったので、ものすごくお腹が空いてましたが(サッカーしてるときは全然空腹感がなかったのですが)、〆のうどんまではいきつかず。満腹です。
 ビールも鍋も美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた後は No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる