No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりかじり虫

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だいぶ前からブームのおしりかじり虫
画像

 パー子さんがブームになる前から「おしりかじり虫〜っ」って歌っていたし、今日、久々にスマスマを見てたら、「つよしかじり虫」ってコントがあってました。フレーズは知ってたんですが、いったい何なのか調べてみました。

おしりをかじるのが大好きな妖精
正式には「おしりかじり虫18世」
おしりかじり虫18世は大阪生まれ
性格:明るくおせっかい
4月1日生まれの8歳
身長25cm、体重2kg
おしりかじり虫におしりをかじられるとかじられた人は元気になる

 おしりかじり虫って妖精だったんですね。知らなかった…。
 そして後ろの4匹は何かと思ってたら、アップル、チェリー、ピーチ、オレンジという名の4人姉妹。「かじりGALS」というそうです。
 アメリカロサンゼルス生まれで、両親は静岡生まれ。なので、両親の故郷を訪ねたときに、おしりかじり虫18世と運命の遭遇。その後、おしりかじり虫のおっかけとなり、いつの間にかバックダンサーとなったそうです。
 何故か頭に残ってしまう、「おしりかじり虫〜っ」という曲。
 そしておしりかじり虫が必要な現代社会。
 ブームになるはずですね。
 見たことない人はこちらをどうぞ。

 きっと、今年の忘年会や結婚式で踊られることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしりかじり虫 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる