No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、映画を観にいった後、仕事の研修のため職場へ行きました。
 熊本は、久しぶりの
 雨だったけど、研修を終えた後には、御飯を食べに街に出ました。
 お店の箸入れにはこんな言葉が。
画像

 ん〜。その通りです。生まれてこなければ、美味しいお酒も、御飯も、良い友達にも出会えなかった。時々、人生に嫌になることもあるけど、ほんとに感謝です。
 
画像

 このお店のビールはプレミアムモルツで美味しかったです。
 お腹はそんなに空いてなかったので、今回もつまみ中心のオーダー。
画像

 アン肝のポン酢和えやサラダ、ホタルイカの沖漬けなど…。
 満腹になりました。
 明日は仕事なので、早めに帰宅しました。でも、明後日はまた休み。休みのことを思うと明日は頑張れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる