No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2007/12/02 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いや〜、風邪ひきました。
 注意はしてたんですけどねー。仕事中、狭い部屋で一緒に働いてた人がかなり風邪ひどかったんで、たぶんその人からうつったのかも…。そして、そこの部屋では心も身体も冷え冷えとして仕事しないといけないから…。
 
画像

 喉が痛かったので早めに薬を飲み始めましたが、仕事を急に休むこともできず。でも、今はどうにか回復傾向にはあります。
 パソコンに触る気力もなかったけど、定期的に薬飲んで、ちょっと気分が良くなり、ブログを更新することにしました。
 少しだけブログを更新していない間にも話題はあったので、それは別にまた更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、多いですよねえー・・・。更新、ないなあーと思ってたら。大丈夫ですか?インフルエンザも怖いし、私も今年はきをつけないと(>o<)お大事に・・
かぼこ
2007/12/02 20:48
ご心配おかけしていますが、ピークは過ぎました。早く治して忘年会シーズンに備えなければ!
No.8
2007/12/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる