No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷った末に

<<   作成日時 : 2007/12/17 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はフットサル大会から帰った後に、御飯を食べに行きました。
 昨日は仕事明けの早朝にちょこっと御飯を食べたっきり。
 大会中にお弁当も出たんですが、試合が次々とあり、1口だけ食べたのみ。すごい空腹でした。
画像

 どのお店に行くか決めないまま、街をウロウロ。空腹過ぎて何を食べたいのか迷って、結局、またもや沖縄料理の店に。先日とは違う沖縄料理のお店に行きました。
 運動の後のビールは美味しかったですねー。
 でも、睡眠不足がたたって、すぐに眠気がきてしまいました。
 たくさん食べたかったし、寒かったのでソーキそばを頼みました。
画像

 島唐辛子やダブルハバネロ、紅しょうがも入れて食べました。
 ソーキそばといえば、以前宮古島に行ったときに食べたソーキそばを思い出します。お店の名前は忘れたけど、宮古島に行ったら必ずもう1度行きたいお店です。
 
画像

 他には、マーミナーチャンプルー、海ぶどうサラダ、タコライスなどを食べました。
 かなりお腹いっぱいになり、眠気もすごかったので帰ることに。
 でもタクシーを捜して少し歩いてたら眠気も消え、コーヒーを飲みに行くことにしました。
 
画像

 ほんとはコーヒーを飲むつもりだったけど、メニューにお酒があったので、もう一度乾杯を。グラスにはギネスと書いてあるけど、ハイネケンビールです。
 今日は、いろんな種類のビール(キリン、オリオン、ハイネケン)が飲めてよかったです。
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷った末に No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる