No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人と1匹

<<   作成日時 : 2007/12/18 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は映画を観にいってきました。
 主演はこの人。
画像

 ウィル・スミスです。
 昼頃に言ったのですが、昼御飯にはうどん屋さんに行きました。
 そのうどん屋さんとは、夏休みに香川に行ったときのうどん屋さん(その模様はこちらを参照)の姉妹店?のようなところです。前から行きたかったのですが、すぐに麺が完売してしまい、品切れになるのでなかなか食べにいけませんでした。今回は食べれました。味が一緒で美味しかったです。
 映画の話に戻りますが、何を観たかというと、アイ・アム・レジェンドです。
画像

 定番のポップコーン片手に観賞してきました。
画像

 主人公はウィル・スミス演じる、ロバート・ネビル。66億人が絶滅する中、おそらく、たった一人生き残った生存者。愛犬サムとともに生きています。
 あんまりここで話すと、映画のネタがばれてしまい、観ようと思ってる人に申し訳ないので詳しくは話しません。ただ、少しだけ話すと、愛犬の名前がサムというので、私としてはちょっと嫌でした。私の愛犬もサムという名前で、重なってしまい、泣きそうになりました。映画の感想は思ってたのと違った展開で「こんな映画なんだ〜。」って感じでした。観てのお楽しみということで…。
 
 夜御飯はキムチ鍋
画像

 キムチも入れましたが、こんなキムチを使いました。
画像

 辛さはそんなになく、甘めのキムチでした。
 ビールは久々にまろやか酵母ビールを。
画像
 
 美味しかったです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人と1匹 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる